RZ250 M スタッド折れ3

嫁4L3完成しました。

エキパイの下あたりを掃除して、スタッドボルトを入れて
ラジエター付けて、マフラー付けてクーラント入れて、終了~。

ボルトを入れる時にアンチシーズ塗り塗りしましたし、ラジエターは
曲がっているフィンを修正して、マフラーガスケットは新品にして
クーラントはちゃんと作りました。

 
んで、エンジン掛けてエア抜きもやりました。

おかげでガレージ内で燻製になりかけましたけど・・・

ついでにミッションオイルも交換しちゃいました。
これでまたしばらくは元気に走れます。

まだまだ現役ですね。

最近はこういう味のあるバイクが少なくなりましたなぁ。
懐の深い、個性的な車両って出てこないのかなぁ。

デザインは各社個性的なのが多いですが・・・

そう言えばセローも懐が深かったなぁ。
初心者には扱いやすく、玄人が乗るとほんっとカモシカのように
走るんですよね。

4L3もいまだに下りなら強いっすよ~。

 
ビバッ!80’s!!

 

  

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